漫研に勧誘してきた可愛い子が女の子とは限らない!【同人】

漫研の勧誘チラシを持った無口で可愛い女の子(?)とのラブコメです。

ふと目をやると教室内を伺っている可愛い子が視界に入った。
どうやら漫研の勧誘をしに来たらしいその子は、声をかけて見るとおろおろこくこく、
恥ずかしそうにあたふたしだす。可愛い。

しかし「こんな可愛い女子が居るなら」と入部を希望してみたところ、
何故か脱兎のごとく逃げ出してしまった……なんで?でも可愛い――

だが【※男です。】

その名もズバリなサークル【※男です。】がお贈りする“COMITIA120”新刊
『漫研に勧誘してきた可愛い子が女の子とは限らない!』が登場です!

漫研に勧誘してきた女の子は実は男の子だった!
さらにはその男の子の生着替えも見てしまい……?

女装から始まる王道(?)ラブ(?)コメディここにあり!
可愛い女の子の着替えを見てしまうとか実に王道で良いですよね、うん。(※男です)
可愛さは本物ですので、さあさみなさま警戒なさらず、ぜひぜひお手にどうぞ!

出典:とらのあな

紙の本

とらのあな

電子書籍

DLsite

サンプル

紙の本

とらのあな

電子書籍

DLsite