もし高校野球部のマネージャーが女子じゃなかったら【同人】

ライバルがマネージャーになっちゃったお話です。

死闘を繰り広げたかつてのライバルが帰ってきた!
熱き野球男児の花崎くんは、そんなライバルのことで頭がいっぱい!
彼が帰ってきてくれたなら、同じチームメイトとしてきっとすごい野球が出来る!

そんな期待に胸を膨らませて部室の扉を開くと、
そこには変わり果てた姿の元・ライバルにして現・マネージャーである富士見勝男の姿があった。
熱い想いは空回り、愛の告白になってしまい…。

「鉄人」と呼ばれた野球男児が美少女(男の娘)マネージャーに転向!
複雑な心持ちのまま現実が受け入れられない花崎くんは、富士見くんに三本勝負を持ち掛ける!
花崎くんが勝てばマネージャーではなく選手として試合に出させる。
しかし富士見くんが勝てば……デートしなければならないことに!
可愛すぎる男の娘ライバルとの素敵な青春部活ラブコメをご堪能下さい♪

出典:とらのあな

紙の本

とらのあな(完売)

電子書籍

DLsite

サンプル

紙の本

とらのあな(完売)

電子書籍

DLsite